プロフィール

fuux@にゃも

Author:fuux@にゃも
Name: にゃも


≪サドンアタック≫
Name: fuux@にゃも
KD : secret 
Clan: Arkwright 

ksですがどうぞよろしく!

≪C9≫
Name: Fatix(lv50up)
Server: ジョン

≪skype=ID≫
fuufuu31

≪etc・・・≫

High school sudent now!!!
I love AKB=宮澤佐江

J-pop = JDA,ABC,SCANDAL
K-pop = B1A4,BEAST

@fuunyamoです!
Twitter
Followよろしく(・゜ゝ゜・)ノ

リンク
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
名前はにゃもでよろしくです

SAとかC9とかをやりつつ・・・最近はosu!ニダダはマリ

kdの画像とかははりません・よわいですから(^_^;)

これはいつでも上にいます(^_^)/

相互リンク受付中!だれでも/

この記事に米くれたらおk!!!

始めたばかりでわかりませんyrです(*^。^*)

はじめまして!


にゃもといいます(^_^)/
SAやc9、たまにosu!とかもしたりしてます(#^.^#)
ブログを最近はじめたんでわからないですがyr~


2012-03-16 00-22-47
みてみてバグ!SAさんはもう! 結局人質ミッションの青勝利でした(・へ・)

でわまたいつか更新しますねヽ(^。^)ノ

2012-03-17 02-14-32
サンバなうですがサンバって露出おおくね?
しかも頭のやつのせいで場所ばれるだりィ
まあ好きだからおkっす”! でわおやすみ(-_-)zzz
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
[Twitter] follow me!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

